【ラーメン】麺や拓

前回まぜそばの事を書いたこともあり、無性に食べたくなってしまい

島根県でどこかないか調べたところヒットしませんでした・・・。

ただ、麺や拓で「まぜめん」なるものがあったため行ってみました。

店内はきれいで、入ってすぐに券売機があるので購入し、

席に案内されてから渡すながれでした。

まぜめん 小の特選 880円 (小が普通で、大、特盛があります)

まぜそばを意識したような感じでした。

ただ、スープは魚粉ベースですがなんか味にパンチがなく、

麺も細麺?でなんだか物足りず、チャーシューは薄切りなためか

ハムを食べているような感じでした。

レンゲで少し隠れていますが、角切り?チャーシューもちょっと細かすぎて

チャーシューを食べている感じがしないため、

個人的には物足りなく感じました。

ここまで酷評ですが、あくまで「まぜめん」であり「まぜそば」ではないので

私がまぜそばを期待しすぎたこともあると思います。

あと、駐車場が3台しかなく近くにパーキングもなかったため

車を停めるのに20分ぐらい待ったのと、今日はたまたまなのか

厨房1人、店員1人の2人でまわしていたため回転率が悪かった気がします。

正直2人で回しているので仕方ないなと思いながらもくもくと食べていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です