【料理】オムライスと角煮

今日は休みだったのですが、雨風が強いので家に引きこもってました。

時間もあるので、ちょっと料理をしてみました。

オムライス(モドキ)

角煮(モドキ)

まぁまぁ美味しくできたと思います。

仕事が忙しくてストレスも溜まってましたが、良い気分転換になりました。

 

宣伝というかマイ包丁を見てほしいだけですが、

画像は1年前ぐらいに、愛知県の大須の刃物屋で買ったマイ包丁です。

模様などが刀みたいだったので一目惚れで買ってしまいました。

三徳包丁で、お値段は1万3000円ぐらいだった気がします。

「曜 YO-U」さんのHP

http://www.yaxell.co.jp/yo-u/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です