【ラーメン】遊食 空海

出雲市にあるラーメン屋の「 遊食 空海 」へいってきました。

空海チャーシューと迷いましたが、基本の空海ラーメンを注文。

スープは、すましベースのお雑煮ぽい感じの味で、

ラーメンのスープとしては初めての味でした。

家のお雑煮が、すましのお雑煮でそれに似ている味でした。

チャーシューはトロトロで、煮卵も半熟で美味しかったです。

値段も、空海ラーメンは650円でお安くてグッド!

辛い「地獄ラーメン」やつけ麺もあるみたいなので

次回は別のラーメンを食べてみたいと思います。

※駐車場が少し狭いため、土日祝に行こうとすると

 駐車するのが大変かもしれません。

 (出雲は休みの時は車の量がすごい気がします)

 

遊食 空海 Rettyページ

https://retty.me/area/PRE32/ARE151/SUB15102/100000883317/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です