【キャンプ】県民の森

今日は早番で、仕事が早く終わったので前から気になっていた

「県民の森」へ行ってみました。

15日に降った雪もほとんど解けていると思ったのですが、

まだ残っていたのでノロノロ運転で向かいました。

ただ、オフシーズンみたいで利用はできないみたいだったので、

あまり奥には行かず駐車場周りの写真を撮って戻ってきました。

・左トイレ、右シャワー室

・駐車場横の川

・調理施設

調理施設の隣にはベンチもありました。

今日はいろいろと回れなかったので、温かくなったらもう一度行って

散策してみたいと思います。

島根県県民の森 HP

https://www.pref.shimane.lg.jp/life/region/kikan/chusankan/mori/

飯南町 森林セラピー

https://www.satoyamania.net/forest-therapy/

 

県民の森へ向かう途中、良いなと思ったので車を止めて写真を撮りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です