【観光】横須賀海軍カレー本舗

去年仕事の出張で横浜へ行った際、昼ごはんをたべに行きました。

2階がレストランになっており、1階はお土産屋さんになっています。

私は食べきれる気がしなかったので頼みませんでしたが、

「 横須賀海軍チキンカツビッグカレー砲 featuring戦艦三笠 」 2,320円

これを頼むと、 軍艦マーチが流れ席まで運ばれてきます!

かなり注目されます!!(*´д`*)

ちなみに写真は「天龍カレー」です。(たしか・・・)

いつも食べている味とは違い、おいしかったです!

島根からはかなり遠いので簡単にはいけませんが、

また行ってみたいです。そして次回はおなかを空かせて

横須賀海軍チキンカツビッグカレー砲 」にチャレンジしてみたいです!

 

横須賀海軍カレー本舗さんのHP

https://yokosuka-curry.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です