【観光】志津見ダム

飯南町にある志津見ダム。

出雲からの帰り道で通ったのですが、迫力がすごかったです。

初めてダムをまじかで見ましたが、ほかのダムも見てみたいと思いました。

写真ではわかりずらいです。

正直実際に見て頂いたほうが感動が伝わるかと思います。

管理棟の隣には公園もあるので、のんびりすることもできます。

 

↓ダムへ向かう道中で見える景色です。

道も悪くなく、歩道も幅が結構あるのでサイクリングや、

ウォーキングをするのもいいかもしれません。

ただ、今年は暖冬なのでいいですが、この時期は凍結したりするので

行かれる方は注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です