去年の11月から、ほとんど雪が降らなかったため

今年は降らないのかなと甘い考えをしていたところ

10㎝ぐらい積もりました。

愛知県に住んでいたので、結構降ったと思ったのですが、

仕事場の人に言わせると、全然降ってないそうです・・・。

今後も降る可能性があるので、明日にでも雪かき用の道具を

買いに行こうと思います。

これぐらい降れば、琴引フォレストパークスキー場を利用する方には

良いことですが、個人的には運転が怖いので降らないでほしいところです。

 

琴引フォレストパークスキー場 HP

http://ski.kotobiki.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です